アニメとテニスとポケモン大好きおじさんの徒然ブログ

ポケモン・テニス・アニメを中心に。雑多なブログ。

ポケモンアカウントの今後の使い方を雑にまとめます

こんにちは。閲覧ありがとうございます!

 

このアカウント(@duka_poke)の今後の使い方について、手短に書いていきます。

 

ポケモンカード関連の呟きが多めになります!

ポケモン対戦(ランクマ)ガチ勢の方で、ポケモンカードも詳しい方がいらっしゃればぜひぜひ仲良くしてください!

 

ポケモンカード開封とか、オリパの開封とかの写真上げたりします。

(あれ、いいカード引けた時のツイートって、仕込みじゃないかと思ったりしますよね僕もそう思います。なんでなるべくそれ系は控えたいと思うんですけど、多分あげちゃうと思います。爆死の時もちゃんと報告します)

(キャスとかで開封配信とかもやってみたいなという興味はあります)

 

・相場はそこそこ追っかけているので、なんか有益な情報とかも発信していきたいです。たまには。

「蒼空ストリームの定価での入手方法」とか

「セブンに仰天のボルテッカーあるよ」とか

「メルカリのこのまとめ売りは●●だから高いよ、安いよ」

「メルカリでプロモ未開封は絶対買っちゃだめだよ」

「9月~10月、年末にかけてはポケカはお祭りだから、この商品注目だよ」とかとか。

 

まあ大体お金に絡んでくる話ですね。

 

ポケモンカードに関してはこんな感じです。

 

◆ランクマ対戦はやりません!

多分ダイパリメイクは買うと思いますが、それも対戦できるかな~という感じ。

シンオウ地方で、なんかリージョンフォーム増えるかなと思っていますが、なんにもそのあたりの情報解禁されませんね。

 

◆鍵垢にします!

ポケカの呟きでもしかしたら知らない人にフォローされるの怖い

ポケカの窃盗とか増えているから何となく怖い

・今のフォロー&フォロワーの居心地のよさがめっちゃよい

 

◆女の子のかわいい絵やエッチな絵をいいね&RTします!

・たいよろ

 

こんな感じです。

 

この文見て、リム・ミュート・ブロック等のご自由にで大丈夫です。

 

ポケモンカードの情報交換とかできたり、今はご時世的に難しいですが、秋葉原の̚カドショに行けたりとかも、そんなつながりとかもできたらいいなと思います!

 

では引き続き皆様、よきポケモンライフを~~!